senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
忘年会?
明日は、ご近所の奥様方と忘年会です。

幹事の一人ゆえ、運転手でありますよ~

ま・・・最近は余り飲みませんので

美味しいもの食べるだけで満足ですが(笑)


夕食の支度をして出かけなければいけないので

ちょっぴりそれが面倒くさいかな。


今年は何を作りましょうか?



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー