日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
忘年会?
明日は、ご近所の奥様方と忘年会です。
幹事の一人ゆえ、運転手でありますよ~
ま・・・最近は余り飲みませんので
美味しいもの食べるだけで満足ですが(笑)
夕食の支度をして出かけなければいけないので
ちょっぴりそれが面倒くさいかな。
今年は何を作りましょうか?
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
幹事の一人ゆえ、運転手でありますよ~
ま・・・最近は余り飲みませんので
美味しいもの食べるだけで満足ですが(笑)
夕食の支度をして出かけなければいけないので
ちょっぴりそれが面倒くさいかな。
今年は何を作りましょうか?