senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
忘年会は小平治さんへ
今年は、小平治さんで忘年会でした。

のんびり出来ましたよ~

普通は、この後ココスあたりへ出没し
お茶をするのですが~

今年は、小平治さんでデザート&コーヒーも頂いたので
一部眠くなった方もいまして~

直帰とあいなりました(笑)

で・・・

イタリアへ修行に行っていた、息子さんの新店舗♪

さくら坂 VIVANCEという

お店がオープンしたそうですよ♪

平日のみらしいです

何しろ夜は、小平治さんの方でお仕事らしいですから(爆)

 
機会があったら行こうっと!

皆さま・・・食事に行かれた方はぜひ感想を
お知らせくださいませな♪



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー