日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
忘年会は小平治さんへ
今年は、小平治さんで忘年会でした。
のんびり出来ましたよ~
普通は、この後ココスあたりへ出没し
お茶をするのですが~
今年は、小平治さんでデザート&コーヒーも頂いたので
一部眠くなった方もいまして~
直帰とあいなりました(笑)
で・・・
イタリアへ修行に行っていた、息子さんの新店舗♪
さくら坂 VIVANCEという
お店がオープンしたそうですよ♪
平日のみらしいです
何しろ夜は、小平治さんの方でお仕事らしいですから(爆)
機会があったら行こうっと!
皆さま・・・食事に行かれた方はぜひ感想を
お知らせくださいませな♪
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
のんびり出来ましたよ~
普通は、この後ココスあたりへ出没し
お茶をするのですが~
今年は、小平治さんでデザート&コーヒーも頂いたので
一部眠くなった方もいまして~
直帰とあいなりました(笑)