senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
ぼちぼち・・・
本当は、今週計理士さんが

くるので・・・・


帳簿関係の書類の作成を始めなければいけないのですが~

一部・・領収書が集まってないので、


ちょっとだけ、大掃除始めました。


今日は母(婆です)が、老人の会のようなクラブへお出掛けの日&子供達も全員学校やら仕事へ行っていないので

ワックスがけをしましたよ~

家族がいると邪魔ですからね。。。


間もなく乾きそうなので、

午後はお仕事しましょうか。。。



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー