senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31






アクリル画教室2014-10-28 Tue 13:38
昨年よりアクリル画の勉強をしています

習う前は、アクリルって?って思っていましたが

塗る時は水性なので水で溶けます^^

乾くと耐水性なのでその上から塗ってもにじみません!


とっても便利な画材です^^


先生は、日本画を勉強しているので

日本画の画材も使用します


なので、ちょっと変わった画風になります


こちらも奥深くのめり込みそうです(笑)


耐水性なので、最近は生地を染めて遊んでいます^^v



ですが・・・・

守谷市の市民サークルなので

人数が少なくて淋しいです


興味のある方いませんか?


お教室のお仲間募集中です

月2回・・・月曜日(不定期)です


ちょっと興味があるって思いましたら

メールくださいな~




Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー