日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
髪飾り・・・
次女の成人式用の
髪飾りも完成!
左下のものは、帯結びに使おうかな♪
本番前にちょっと練習しようかな~
by
hiro
2010-12-21 Tue 21:14
ブルーの薔薇がインパクトあって、とても素敵ですね~♪
髪飾りはsenkaさんの手作りですか?
私は成人式にスーツで参加して、○0年たった今
“やっぱり着物にすればよかった” なんて思うことがあります。
あの時は、短大の卒業式に着物&袴だから、成人式はスーツでいいや~
とテキトーに考えてしまいました。。。
来月のお嬢さんの着物姿、楽しみですね♪
心に残る楽しい成人式になりますように☆
by
senka
2010-12-22 Wed 11:09
hiroさん こんにちは♪
やはり成人式は一度ですから着物は着た方がいいですよね~♪
実は・・私も振袖は着てないの。美容師をすでにしていたので、当日は忙しくて無理かなと諦めました。仕事が一段落してからなら先輩方がお支度してくれるのだけど、お式は守谷に戻って同級生とお祝いしたかったもので、洋服にしたのです。
だからかしら・・・子供には無理しても振袖着せたいのかもね!♪
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
髪飾りも完成!
左下のものは、帯結びに使おうかな♪
本番前にちょっと練習しようかな~