日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
挨拶って大事だと・・・・
今朝のテレビで
挨拶の無い中学生の画像をSNSに
載せた議員さんの事をやってましたが
顔がわかるのを載せてはいけませんね~
せめて後ろ姿にすれば・・・と
私も・・・・・
丁度ゴミ捨ての時間が小学生の登校時間に
バッティングしますので、気持ちわかります。
以前は元気のよいおはようございま~すと
返事が返ってきましたが
最近は、ほぼ返ってきません><
学校には、挨拶運動の幟がありますが
これって誰に挨拶しましょうって幟なのかなぁって
疑問・疑問・・・・・?
なので朝から気分が害するのも嫌なので
ちょっぴり早目か遅めになりました(笑)
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
挨拶の無い中学生の画像をSNSに
載せた議員さんの事をやってましたが
顔がわかるのを載せてはいけませんね~
せめて後ろ姿にすれば・・・と
私も・・・・・
丁度ゴミ捨ての時間が小学生の登校時間に
バッティングしますので、気持ちわかります。
以前は元気のよいおはようございま~すと
返事が返ってきましたが
最近は、ほぼ返ってきません><
学校には、挨拶運動の幟がありますが
これって誰に挨拶しましょうって幟なのかなぁって
疑問・疑問・・・・・?
なので朝から気分が害するのも嫌なので
ちょっぴり早目か遅めになりました(笑)