senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
箔切り台・・・・^^
前回のアクリル画教室では

箔の張り方を勉強しましたよ~

最初に先生が見本を見せてくれました^^


で・・・先生の箔切り台・・・・高っ!!

なので自作しました(笑)

1時間程で作れました^^

作りながらここをああすればもっと綺麗に出来たかなぁと

ちょっぴり反省しつつ

派手ですがまぁまぁいい出来かしら!?




Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー