senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
髪飾りの続き・・・
次女の髪飾りは、プリザのお花にしました~

なので、フラワーアレンジメントで

お世話になっているmarsaさんにお願いしました。


届いてから、

次女も作りたいと言うので、一緒に下ごしらえしました。


その後、Uピンをつける作業は私がして完成♪

当日の髪型に合わせどれを使用するかは?ですよ。

こちらは、帯結びに

使いたいな~



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー