日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
本業へ・・・
年末年始の慌ただしさも、
そろそろ終了。。
今日は、姉の訪問があるけれど・・
会社の仕事も、ぼちぼち始めましょう。
取敢えず、本業は事務仕事ですから(笑)
夫の会社は、宣伝用の印刷のお仕事なんです。
普段目にするものとしては、幟や店舗の暖簾でしょうか。
他に学校の部活などの応援の旗
国旗や県旗、市旗なども・・・・
選挙の時などの、タスキも制作しています。
年々、このご時世・・・大変な時代ですが
細々頑張っています。
ま・・・・私としては、暇だけどお給料が一杯っていうのが
理想ですが、そんな夢のような話はどこにもありませんので
毎日頑張りましょう。
ここは、刺繍のサイトなので
ご注文の受付はしておりませんが、
商品の問い合わせなど(参考値段)は
遠慮なくメールでどうぞ♪
by
hiro
2011- 1- 6 Thu 13:36
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
今回の年末年始は土日が重なってしまって、慌しく年が明けて・・・やっと落ち着いた頃に仕事始めって感じでしたね。
また何度か公民館のフラワーレッスンに参加したい
と思っているので、senkaさんとお会いできたら嬉しいです♪
by
eiko
2011- 1- 6 Thu 22:49
新年
senkaさん 新年おめでとうございます
今年も仲良くして下さいネ
私ねお正月、好きじゃないんですヨ
年末年始忙しい事ばかりでしょう。
こんなこと言ってはいけないよね~~♪
by
senka
2011- 1- 7 Fri 13:04
hiroさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくね!^^v
フラワーレッスンは不登校が多いのですが、
会えましたら私の方こそ嬉しいですぅ~
えへ♪私はお休みが無い方が嬉しい主婦で~す!
by
senka
2011- 1- 7 Fri 13:07
eikoさんへ
おめでとうございます♪
宜しくお願い致します^^v
あは♪私も年末年始&お盆や彼岸は嫌いです~
連休も嫌いです~
家族は元気で留守が嬉しいで~す(笑)
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
そろそろ終了。。
今日は、姉の訪問があるけれど・・
会社の仕事も、ぼちぼち始めましょう。
取敢えず、本業は事務仕事ですから(笑)