senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
ジェルネイル♪
こちらは、長女がお正月にしてきたジェルネイルです♪

仕事柄?

爪は伸ばしていないので、子供の手みたいです(笑)

リボンやら、書いてもらったりスワロがついていたり

とってもかわいいです。


成人式を迎える次女のは、付け爪にして貰いました。

学校にはネイルはしていけませんから、1日では勿体ないですからね・・・爆

むか~し・・・美容師をしている頃に

ネイルも習いましたが、その頃は今と比べると

ベーシックなものでした。


今はキラキラかわいいものがたっくさんあっていいですね~


時々はネイルも楽しみたいと思いつつ・・・








Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー