日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
ジェルネイル♪
こちらは、長女がお正月にしてきたジェルネイルです♪
仕事柄?
爪は伸ばしていないので、子供の手みたいです(笑)
リボンやら、書いてもらったりスワロがついていたり
とってもかわいいです。
成人式を迎える次女のは、付け爪にして貰いました。
学校にはネイルはしていけませんから、1日では勿体ないですからね・・・爆
むか~し・・・美容師をしている頃に
ネイルも習いましたが、その頃は今と比べると
ベーシックなものでした。
今はキラキラかわいいものがたっくさんあっていいですね~
時々はネイルも楽しみたいと思いつつ・・・
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
仕事柄?
爪は伸ばしていないので、子供の手みたいです(笑)