senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
昨日は・・・・
知人に着付けを教えた後、

フラワーアレンジメントのお教室へ参加してきました(^^v

毎月参加出来ればいいのでしょうが・・・

いつまでたっても上達しませんね~










by marsa 2010-10-24 Sun 08:02
お疲れ様でした♪
綺麗にアレンジ出来てますよ~^^
お花で癒される時間になれれば嬉しいなと思います・・・
お着物の作品楽しみにしてます
もうちょっと待っててね^^;

by senka 2010-10-24 Sun 12:27
こんにちは~
玄関に飾りました♪

忙しいのに野暮用お願いしましてごめんなさい。
宜しくお願いしますね(^^;

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー