日本刺繍 泉華
-izumi aoki-
ホーム
刺繍教室
プロフィール
皆さんのギャラリー
泉華のギャラリー
ブログ
掲示板
スケジュール
メール
リンク
ショップ
senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
昨日は・・・・
知人に着付けを教えた後、
フラワーアレンジメントのお教室へ参加してきました(^^v
毎月参加出来ればいいのでしょうが・・・
いつまでたっても上達しませんね~
by
marsa
2010-10-24 Sun 08:02
お疲れ様でした♪
綺麗にアレンジ出来てますよ~^^
お花で癒される時間になれれば嬉しいなと思います・・・
お着物の作品楽しみにしてます
もうちょっと待っててね^^;
by
senka
2010-10-24 Sun 12:27
こんにちは~
玄関に飾りました♪
忙しいのに野暮用お願いしましてごめんなさい。
宜しくお願いしますね(^^;
Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真
7MB
Exif
編集キー
Green
フラワーアレンジメントのお教室へ参加してきました(^^v
毎月参加出来ればいいのでしょうが・・・
いつまでたっても上達しませんね~