senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




卒業式♪2011- 3-10 Thu 12:35
昨日は次女の卒業式でした。

家から袴を着て出掛けたし、履きなれない姉の靴だったので
疲れたようです(小さめ&踵が高い)

おまけに、階段でこけたらしい(笑)

息子ももうすぐ、大学の卒業式です。
こちらはスーツだし準備はいらないから嬉しいな。


あっという間に、巣立ちですね。


といっても、次女はまだ就活中だし、

息子は県内の営業所になったので、

家から勤務となるようです。

本当は2人とも、家から独立の予定だったのですが、

それは、もう少し後になりそうです(涙)


子供達もいなくなって、自由な時間が増えるかな~

と喜々としていたのに。。。がっかり。。。



by hiro 2011- 3-10 Thu 23:25
そっか~~ 今は卒業式シーズンでした。
ご卒業おめでとうございます!
私も学生時代も就職してからも、、、結婚するまで自宅にいたので、
母に甘えっぱなしでした(;^_^A
離れて暮らしてみてから、母の大変さがわかったりするんですよね。
あ~ 両親に甘えていた二十歳の頃に戻りたいなぁ~ 
なんて思ってしまいました(≧∇≦)

by senka 2011- 3-11 Fri 12:00
hiroさん こんにちは♪
ありがとうございま~す♪
我が家・・中々親離れしてくれず・・・(TT)
長女がまだいるでしょう(涙)だから皆のんびりしちゃって困りますよ~
今更、長女に出ていけとも言えず><
生活費を入れろとも言えず><
難儀ですわ~(笑)

hiroさんは今が幸せですもん♪
結局は親って子供が幸せな事が嬉しいのですからいいのよ~

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー