senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
たこ焼き♪
我が家のお気に入りのたこ焼き♪

息子がバイトに行ってる所にあるたこ焼き屋さんですよ~

息子の職場とは違いますけど・・・^^;

時々買って来てくれます・・・あ・・お金は請求されますけど!

中がとろっとろで美味しいんですよ~


勿論・・銀だこの外カリッカリも大好きですが^^v



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー