senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




地震その後・・・・2011- 3-18 Fri 12:44
東北地方太平洋沖地震にて
被災された地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今日で1週間経ちました。
何だか今でも、これが夢だったらと思う惨状が続いています。

私の住んでいる地域は、沿岸では無い為
行方不明等に合われた方は、いませんが
家屋の被害はあちらこちらにあるようです。

我が家は、老朽家屋なれど被害がありませんでしたので
ご安心ください。
修理の必要な個所は、お墓の灯篭が倒れた位です。


地震後、このサイトの閲覧は出来ず
どうしたのだろうと心配していましたところ
1週間たち復旧しました。

今回の地震でサーバー元が被害に合われたのだそうで
やっと電力が通りサーバーの復旧が出来た模様です。

ご無事だったのが何よりです。


私と家族が出来る事、

節電と募金と通常の生活をしっかりやる事くらいしか
ありませんが、
引き続きニュースを見て、見守りたいと思います。



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー