senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




次女の独立?2011- 3-22 Tue 13:03
やっと・・・・就職が決まった娘・・・・

普通の仕事なら、通勤が可能な距離(1時間半強)だったかもしれないけれど、朝が早い仕事なので
一人暮らしとなりました。

急に決まったので、準備が大変です。

先日住む所も決めてきましたが、親としては
なるべくいい所と思いますが、薄給なので
そうもいきません。

ですが、職場からは歩いて5分ほどで行けますので
少し安心なのと、お隣の部屋の方は女性だそうです。

かなりの出費で、私は大変でしたが
これからの事は全部一人でやらねばいけません。

頑張って欲しいです。

でも、無理しすぎないで・・・
そういう時の親ですから、そんな時は頼ってくださいね。



by poccke 2011- 3-24 Thu 12:46
おめでとうございます
お嬢さん独立なさるのですね~ おめでとうございます。
嬉しいような 寂しいような 複雑な気持ちですよね。私など遠い昔のお話ですけど・・・・ニコッ

wakuwakuさんが繋がらない間、どうしようかとおもいました。
私ここの画面?結構気に入っています。余分なものが無いし、何かあっても対応がいいので、私のように 出来ない人は、苦労なしですし・・・

by senka 2011- 3-25 Fri 13:52
そうですね~
嬉しいような・・・
寂しいような・・・
丁度息子も入社式研修となり、2週間ほど家にいませんから、2人いないので急に寂しくなるかもしれませんね。
でも作品作りがこの所の騒ぎで中断ぎみだったので、一気に捗るかなと期待してます。

wakwakさんご無事だったのが何よりでしたね。
楽なのは確かですものね♪

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー