senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




今日は真面目に・・・2011- 7-25 Mon 15:51
事務仕事していますよ~

会計伝票関係は面倒くさいです!
実際の出し入れは私がしてる訳では無いので、

こりゃ何だ?という領収書無きにしもあらず!!


追記

我が家の緑のカーテンは、日本間の出窓にしつらえてあります!
今年もゴーヤなのですが~

あんまりゴーヤは好きじゃない!!

どんどん、大きく成長していますが・・どうしよう(TT)


今年は、どのお宅にもゴーヤあるし・・・

従妹のお姉さんも好きじゃないらしいし

姉の家は遠いし・・・


友人宅へ届けますかね~

といっても、4.5本持っていったら怒るだろうな~(笑)



Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー