senkaのblog
日々の他愛無い思いを・・・
2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31






パソコン直りました^^v2012- 5- 2 Wed 12:33
事務用のパソコンが、先週起動しなくなり

本日修理に来て頂きました!


6万円ほど掛かりそうだったので

困ったわ~と思っていたら


なんと、マザーポートの不具合だそうで

無償修理となりました♪


でもパソコンの仕事さぼっていたので

刺繍終わらないのに・・・・


やらねばいけません(TT)。。。。








by (み) 2012- 5- 7 Mon 14:16
お疲れ様です
PC 治って良かったね~
しかも 無償で、、ほっ!ですね(*^_^*)

昨日は、強い風雨で 被害もひどかったようですね。
そちらは、大丈夫だったでしょうか?
今年は、いろいろ災害が 続きますね。
風雨も 油断なりませんね。

刺繍も 追い込みですね。頑張って(o^-')b

by senka 2012- 5- 8 Tue 11:30
(み)さんへ
本当に無償修理でv^^v
でもね~修理依頼の電話面倒臭かったの~
パソが業務用なので、業用パソコン専用の方へ掛けて段取りしたら、パソコンは自宅に置いてあるって言ったら屋号が掛かって無いのなら自己使用あるいはソーホーなのでって別番号へと何度も掛け直し(TT)一元化して貰いたい。。。

本当につくば方面は大変な事に(><)
お気の毒です!

刺繍は昨日夕方仮絵羽に出しました。もう1点あるのでその完成まで10日無いのでもう一踏ん張りです!!
頑張りま~す^^

Comment
名 前
URL
タイトル
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー