星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




満月女神DAY詳細UP!2014/8/31(日) 06:33
みなさまこんにちは、ホイリーです。ずいぶんと涼しくなってきましたね!秋風に吹かれながら(何かが足りない、何かが足りないぞ・・・!?)と考えていた私はその日ハタと気づきました。カーペンターズです。美メロです。ここ、オフコースでもいいですが。私にとって秋に必要なものは美味しいものと美メロです。

さて、9月9日(火)に開催されます満月女神DAY。こちらの詳細が出ましたので今日はそのご案内です。サイトによるとあとお一人増える予定のようです。私もワクワクしています。

http://rumah-bayu.com/99-満月女神day-出店者募集!/

今回は初出演の、露天美術家占いろてんさんによるタロット占い(15分1500円)、フラワーエッセンスセラピストSayuriさんによる花カード診断&フラワーエッセンス・ブレンドボトル作り(30分2000円ボトル代込み)、カラーで運気アップ!アドバイス(15分1000円、グッズプレゼント付き)、セルフセラピーカード3枚引き(10分500円)などのメニューが皆さまをお待ちしています。

私も以前Sayuriさんにブレンドボトルを作ってもらったことがあるのですが、感情の解放がぐんぐん進み、言いたいことを言えるようになりました。でも不思議なことに、このことで周りが怒ることは一度もありませんでした。それは感情の発露であり悪意がないことを周りも理解していたからだと思います。私はボトルのおかげで疲れたときには「疲れた」と、拒否したいときには「それは嫌だ」と言えるようになり、肩の荷が下りてとてもラクになりました。

そしてサロンのオーナーであるBAYUさんはローズリーディング(透視リーディング、30分3000円)、アロマヒーリングセッション(ハンドマッサージ付き、30分1500円)、オーラソーマ・ワンボトルリーディング(15分500円)のメニューをご用意しています。BAYUさんのセッションは特に事前のご予約をお勧めいたします。私もいつかお願いしたいと思いつつ、いつも事前予約のお客さまでいっぱい。未だ叶っておりません…。

さて、私ホイリーは今回2つのメニューをご用意し、45分3000円にてお送りいたします。インナーチャイルドカードセラピーは5枚引き(プラス、アドバイスカード1枚付き)です。カードを通してご自分の深層を見つめるお手伝いをいたします。ご相談内容をご用意の上お越しくださいませ。また、西洋占星術はご自分の持つ性質を再確認したり、気になる方(恋人、ご家族、ご両親、職場の人)との相性を見たり、今後の星の流れを追いどんな影響が考えられそうかをお伝えすることができます。お越し下さった方の足元を照らすお手伝いができたら幸いです。

私ホイリーへのお申込みはサイトの「お申込み」ページにて承っております。
http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/shop.cgi?id=905877
西洋占星術は当日のお時間も限られているため、事前にご相談内容と出生データをメールにてお預かりし、当日はたっぷりとお話を伺えるよう配慮いたします。

今年最後のスーパームーン、魚座の満月は心も体も浸透力が高い時間になります。自分自身をいたわることは周りをいたわる気持ちにも繋がっていきます。ぜひこの機会に、まずはご自身をいたわり愛おしむ機会を設けてはいかがでしょうか。たくさんの皆さまにお会いできますよう、出演者一同お待ちしております!




Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB
編集キー