星レター
星にまつわる出来事やイベントの告知・お知らせなどを書き留めます

2024 - 3





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31






ダイバーシティ新年会2020/1/3(金) 05:28
こんにちは、ホイリーです

いよいよ2020年がやってきましたね。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。今年は山羊座が注目される星回りです。星座の質として「冷えて乾いた」空気が漂う一年となりそうです。愚直に、真面目に、淡々と、といったところでしょうか。

だからこそといいますか、年明けくらいはパアーッと景気良くワイワイしたく、星の伝書鳩では今回珍しく新年会を企画しました。参加資格は一切ありません。元々、私を知る方が「ホイリーさんが声を掛けたらダイバーシティな新年会になりそう」とtwitterでコメントして下さった事がきっかけです。

たしかに私の周りは愛すべき変人ばかりで(失礼)、誰がどう出会っても楽しくなるイメージしか湧きません。実際私を介して出会った皆さんでLINEのグループを立ち上げたり、個別にお出掛けしたり楽しんでいるご様子(あれ?そういえば私LINEのグループに誘われてないw)

ということで大きな動きがありそうな2020年を笑いと出会いで迎えませんか。当日は皆さんが本音でワイワイお喋りできるようコンテンツを用意したり、お持ちのスキルを紹介できる時間も設ける予定です。共有したいグッズやツールなどももしありましたら、自由にご持参くださいませ。

お席はあと若干名ご用意ができます。ご興味のある方はtwitterのDMかwebサイトの問い合わせフォームよりどうぞ。2020年の年明けをぜひ一緒に笑って迎えましょう。

* ダイバーシティ新年会 *

日時: 2020年1月18日(土)

時間: 18:00〜20:00

場所: 新宿駅より徒歩可の貸しスペース

持物: 飲食の持込み・差し入れ歓迎

費用: 2.000円



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB
編集キー