Note
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

写真展御礼2015/5/22(金) 05:29

4月に行われたクオリティーフォトスクール写真展Vol.9
~乙女たちの好奇心~、無事に終了しました。
会場に来て下さった皆さま、ありがとうございました。


普段はなかなか自分の写真の感想を聞く機会は少ないので、
期間中は沢山の方から色々な感想を聞かせて
頂く事ができて、とても励みになりました。
ありがとうございます。


会場の清川泰次記念ギャラリーは、大きな窓から
外光もたっぷり入って、いつもぽかぽかとあたたかい空間で。
今回は特に周りに花も沢山咲いていたり新緑もきらきらしていて、
本当にのどかで気持ちのいい会場だなぁ、と改めて感じました。
来て下さった方々にも、のんびり写真を見ながらくつろいでいって
もらえていたら嬉しいなと思いました。


また次回もみんなで色々を構想を練って・・
楽しい写真展ができれば、と思います、
どうぞ宜しくお願いします!

(←今回展示した作品です。)



by マコ 2015- 7-24 Fri 13:14
朱実ちゃん、個展のハガキをありがとう♪
遠いからなかなか会場まで行けないけれど、HPで写真をみるね^^
応援しています。

Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB
編集キー