Note
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

長崎2023/4/10(月) 10:28
お世話になっている写真学校の先生の、長崎の写真撮影ツアーに参加してきました。

東京ではもう桜が散りだしている頃だったのでどうかな?と少し心配していましたが、
長崎はちょうど桜が満開のタイミングで、お天気もちょうどよく、
気持ちのよい春の長崎の風景が沢山撮れました。


途中で他の参加者さんが散歩しながら見つけてきて下さった、
電車と桜と菜の花までが一緒に撮れるというスポットまで急遽移動して撮ったり、
撮影の合間に地元の美味しい魚料理や押し寿司を食べに行ったり、
なかなか自分では計画できない、色々なものがぎゅっと詰まった贅沢な2泊3日でした。

先生の他に一緒に参加していた方々からも写真にまつわる色々なお話を伺えたので、
今後に生かしながら、また日々の撮影を頑張っていきたいと思います。

今回撮った分で、まずはYoutubeでスライドショーを作ってみました。
https://youtu.be/bsATA6E1FNw
今後も少しずつ、HPのギャラリーで写真をアップしていけたらと思います。

(↑の画像はクリックすると大きくご覧いただけます)



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB
編集キー