五人のピアノ会 イベント日記
五人の先生方の素顔が見える日記です(#^.^#)
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

第19回ピアノ発表会終了!2015/11/13(金) 14:08
11月8.9日 ちえりあホールにて発表会無事終了しました。
ちえりあホールのスタッフさんがとても良くしてくださり2日間気持ち良く仕事ができました。ピアノの音もとても良かったですね。

生徒たち頑張ってくれましたね。連弾をしてくれたご家族の方々も練習からご協力いただき感謝です。

我々講師はピアニストではないので本来人前で演奏するのは苦手なのですが、先生方も毎年頑張っているという姿を見てくださればいいかと思います。

さて来年はなんと20周年 幼かった末っ子2名が24才にもなるんですよね。我々も年を取るわけですね。でもステージに立つ時はいつまでも若々しくいたいです。来年に向けてまた今日から頑張りましょう!



by かおり 2016- 5-22 Sun 09:33
発表会を終えて もう、半年!😱💦
いつの間にか冬越えて…いつの間にか春になってて…
これは ヤバいですね〜〜 いつの間にか 夏に
なってしまいますよ〜〜σ(^_^;) 夏は、そろそろ次の発表会の準備の気持ちにならなくちゃですもんね〜
そして いつの間にか 20年になってたのね〜 😛💦💦

by yuh 2016- 5-22 Sun 18:58
そうそう夏はもうすぐ近くまできてますよ。
時の速さを感じますよね。

20周年の発表会も音楽を楽しもうをモットーに
いつものようにステキな発表会にしたいですね。

Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー