五人のピアノ会 イベント日記
五人の先生方の素顔が見える日記です(#^.^#)
2024 - 4

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30




第26回発表会 開催しました!2022/11/25(金) 15:40
五人のピアノ会、第26回発表会を終えました!

1週間前のホール打ち合わせの時は、コロナにかかった生徒さんはいませんでしたが、学級閉鎖が相次ぎ、発表会前のレッスンに来られない生徒さんは多数いました。

そしてこのわずか1週間で、発表会に参加できなくなった生徒さんがいて、本人、ご家族はもとより、先生方も本当に残念に思いましたが、頑張った練習は必ず実になると信じています。そして来年、2年分の成長を見せてほしいと思っています。

さて、先生方は発表会の翌日、九州、福岡に飛び、福岡から長崎ハウステンボスへ行ってきました。

五人のピアノ会で、年1回の道内バスツアーから、ディズニーランド、USJにも行きました。次は、九州、ハウステンボスへ行きたいねと言いながら、コロナ禍で予定は延期に次ぐ延期となっていました。

そして、今回、かなりの強行軍でしたが、5人揃って千歳空港に集合できた時は、とても嬉しかったです。

今時期のハウステンボスは、クリスマスイルミネーションが最高に綺麗で、夢のような世界が広がっていました。

旅行で英気を養ったので、また1年頑張ってレッスンしたいと思います。






Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー