五人のピアノ会 イベント日記
五人の先生方の素顔が見える日記です(#^.^#)
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2023/12/6(水) 17:37
昨年11月1日、ちえりあホールのホール抽選に落選して、今年の発表会は12月開催になり、積雪を心配しましたが、当日はなんと札幌市内積雪0、空も見事に晴れて、発表会日和になりました。

発表会に出演された生徒さん、連弾にご協力くださったご父兄の皆様、お子様を励ましレッスンを見守ってくださったご家族、ホールスタッフの皆さま、ありがとうございました。
今年も無事?に時間通りに終了でき良かったです。

発表会の翌日に、恒例の打ち上げ旅行、洞爺湖温泉に行って参りました。

打ち上げと言っても、お酒を飲む先生がいないのですが(全員飲めないわけでもないけれども、皆んな飲むより食べる方が好き❤️)
と、いうわけで、思い切り食べて、お喋りして、温泉に浸かってきました。

当日T先生の誕生日を忘れるという、失態もありましたが、帰りに寄った札駅でランチを注文した隙に大丸デパートでささっとプレゼントを買ってお渡しして、許してもらいました

また、1年頑張って、来年もいい発表会にしたいですね。

ちょっと早いですが、Merry Christmas and Happy new year!!!





Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー