☆最新のおしらせ☆
当院おすすめの治療法やお知らせをお伝えします。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

磁石を利用した入れ歯2014/8/9(土)
義歯(入れ歯)がぐらつく…はずれやすい……
そんなお悩みをおもちの方へ。

『磁性アタッチメント』を使用した義歯をおすすめします!

従来の義歯は止め金をご自分の歯にかけて固定していましたが、
「磁性アタッチメント」は磁石の吸引力を利用する方法です。

残ってるご自身の歯の根に、磁性金属を入れ、
義歯の裏に小さな磁石を埋め込んで密着します。

止め金がないので見た目がよいうえ、
ピッタリはまってずれにくく、つけはずしもカンタン。

部分・総入れ歯どちらにも対応でき、インプラントとの併用も可能です。

当院の患者様にも大変ご満足いただいております。


ぜひお気軽にお問い合せください。


by 岩渕紀子 2014-10-23 Thu 21:07
磁石は救急医療からみると最悪の事態がいつおこるかわからないような人や場所にいる人には危険のようです。(MRI・MRAで慈恵医大から確認問診の電話をいただきました。)
最近の自然感と宇宙感としては、たしかに磁気とか波動とかありますよね。うまく波動が一致すればいいけど・・調整むずかしくないですか?

by 岩渕紀子 2014-10-23 Thu 21:21
東京都自然観察活動1S-1005地域のスポーツ指導を30代までしていたので、かなり前から栄養学とかスポーツ医学・漢方などを国籍超えて学んで、地域に東京電力のレストランがあったころ、メニューまでボランティア無償で創ってあげていました。医師からの処方に頼らず、ほとんど薬害のないサプリメントを自分にしかしませんが、処方を何回もして、医師と相談してもわからないーと言われてしまうほどですが、自分ではその?からわかったーと思うことがよくあり、そのサプリメントをやめることがあります。面白いのは、細胞がどう反応し、なにが過剰かがわかるんです。
最近、やはり、塩・油のとりすぎと、活性酸素と環境悪化、運動不足、筋肉の衰え、(口はカツレツ:例:この竹立てかけたのは竹たてかけたかったから・・学生時代によくやりました。ソルフェージュとかも口蓋トレーニングや口角トレーニングにはいいです。)と竹で、アートしています。最近の医師は、おもしろいほど園芸thrapy がお好き(これが一番摂理にあっているらしい)だったり、仏像彫刻が好きだったり、おもしろいですね。

by 岩渕紀子 2014-10-23 Thu 21:28
先生のお作りになりました石膏モデルにセラミドツールで、模型に培養で自然観察細胞培養研究したくなりましたが、歯の細胞って簡単に採取できるものですか?
 ドイツの波動健康法で、人体の番号62・62.2あたりが、歯科のswitch のような気がしますが、ご意見ください。(wellness research としてそうなんではと先日USAにも意見したところなんですが)

Comment
名 前
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー