日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
草取り2024- 4-13 Sat 11:36
4月桜も満開、この週末で見頃は終わる

桜見物と行きたい所なれど

運転中見る桜で我慢しましょう。

我が家の庭には草、草

雑草でも花が咲く。

愛でながら引き抜くとしよう!



何だか悲惨、、2024- 3-23 Sat 15:28
駒繍進まず>_<

何だか悲惨な状態。

普通は駒に巻いたものを

少しずつ留めて行くんだけど

今回はそうもいかず。

頑張らねば!


確定申告も終わり2024- 3- 9 Sat 16:10
珍しく確定申告もギリギリにならず^ ^

e-taxで送り一安心。

だが毎年思う事...

e-taxメンド臭い。

サクサク進まない

あれ作った人あれでいいと思ってるのかな


で、やっと作品作りへ

頑張らなきゃ終わらない!


今年こそ・・・2024- 2-25 Sun 13:45
毎年の確定申告

いつもギリギリになってしまうので

今年こそ2月中に頑張るぞ!


準備2024- 1-31 Wed 11:40
やっと今年出展用の生地を染めて

図案書いてます。

頑張らねば完成しそうに無い(>_<)


日々・・・雑事2024- 1-28 Sun 12:37
そろそろ・・・出展用の準備をせねば

と思いつつ・・日々の雑事に追われている。

久々今日は無いので生地の染色をする予定。

キレイに染まるといいな!


そういえば2024- 1-23 Tue 13:25
昨年の12月、第一美術協会の会員の佐久間先生の

作品展を観に市川の木内ギャラリーへ行って来ました♪

玄関に入ると正面に作品

こちらは、コロナ禍で在宅している時に

作製した物だそうです。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566