日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
最近始めた習い事・・2017-11-17 Fri 12:03
それは・・・・

染色です^^

以前から習ってみたかったのですが

あれこれ忙しかったのでのびのびに・・・


いつもお世話になってる方に、そろそろ皆さん高齢化

お店近々閉めるかも・・・と連絡を受け

それならば自分でするか~と


染色も色んなコツがあって難しいものですね!

次回は、糸目糊の作り方です!


12月の教室2017-11-17 Fri 11:52
12月は

7,21の木曜日 PM1:00~3:00

2,16の土曜日 AM10:00~12:00とPM1:00~3:00

の予定です。

体験希望の方はメールでお願い致します。

少し多忙中なのでお返事遅れますが、1週間無い場合は再度お問合せくださいませ


11月の刺繍教室2017-11-12 Sun 12:43
最近忙しくて・・・

お知らせ忘れてました><


11月は、

木曜日 2,16日 PM1:00~3:00

土曜日 4,18日 AM10:00~12:00&PM1:00~3:00

となっております。




最近・・・・2017-10-29 Sun 12:03
新しい習い事を始めました。


詳細はまた後日・・・


第一美術茨城作品展2017- 9- 4 Mon 15:21
昨日で茨城展終了いたしました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました^^




第一美術茨城展2017- 8-30 Wed 11:28
本日より始まりました^^

私の当番日は明日の午後ですので

13:00から17:00の予定です。

お暇でしたら(笑)お越し頂けると嬉しいです♪


第一美術茨城展のお知らせ2017- 8-26 Sat 15:48
今月、8/30(水)~9/3(日)まで

古河市の街角美術館で

第一美術の茨城展が開催されます。

お近くの方は是非ご覧下さると嬉しいです。


お当番もありますが、まだ決定ではないので

近々にお知らせ再度致します。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566