日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
欲しい物が・・・・2014-12-4 Thu 11:52
電気カーペットに化けました><

腕時計型かもっと細~い物かで迷ってたら

仕事場の電気カーペットが壊れ><


これが無いとばぁばの私は冷え冷えで

仕事になりません(笑)






欲しいなぁ。。2014-11-20 Thu 11:45
最近欲しいものが(笑)

名前が?

どれにしようか迷ってる。。。


それは何か!?

スマホ用の手首に着ける歩行記録やらが出るもの(笑)


いいなぁと思うと結構高いのだ!

これで血圧まで測れちゃうと即買いなんだけど・・・へへ


夏辺りに眩暈で病院へ行ったら

血圧が異常に高く><


それからお薬飲んでますが、血圧測るのが面倒くさくって

ついつい忘れてしまうのです。



この引きこもりな生活も何とかしないとね!


体験教室2014-11-12 Wed 11:31
そろそろ・・・・

多忙な時期になるので

体験教室は来年5月までお休み致します

ご希望がございましたらお早めにご連絡くださいね

11月中は受付致します^^






アクリル画4作目^^2014-11-11 Tue 11:22
アクリル画教室へ行き始めて

4作目・・・・

0号作品です

小さいので近くの画材やさんで

セール品の額をゲット!


あまりにキンピカしていたので

上からシルバーを塗ってみた(笑)



情報漏洩続き・・・・2014-11- 5 Wed 11:21
先日・・・・

情報漏洩が漏れたとされる相手先より

子供の学習素材のお電話がありました><


我が家子供おりませんと言いましたら

感じよく謝られました^^


たまに、営業のお電話があり

お断りすると捨て台詞をいいガチャンと電話を切る

方がいますが、そういう場合は着信拒否の設定を

しますが今回は保留いたしました(笑)


でもこういうお電話って何故か

晩御飯の支度中に掛かってきます

とても迷惑な時間帯ですね!


糸染め・・・・2014-10-31 Fri 12:03
今まで・・・・

糸染めにはチャレンジした事がないのですが

段染めの糸が欲しいな~と

数年前から思っていて
(別注になるとお高いし&分量が多いし躊躇)

なので

今度チャレンジしてみようっと!!


アクリル画教室2014-10-28 Tue 13:38
昨年よりアクリル画の勉強をしています

習う前は、アクリルって?って思っていましたが

塗る時は水性なので水で溶けます^^

乾くと耐水性なのでその上から塗ってもにじみません!


とっても便利な画材です^^


先生は、日本画を勉強しているので

日本画の画材も使用します


なので、ちょっと変わった画風になります


こちらも奥深くのめり込みそうです(笑)


耐水性なので、最近は生地を染めて遊んでいます^^v



ですが・・・・

守谷市の市民サークルなので

人数が少なくて淋しいです


興味のある方いませんか?


お教室のお仲間募集中です

月2回・・・月曜日(不定期)です


ちょっと興味があるって思いましたら

メールくださいな~



編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566