日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
喜寿のお祝いへ2013-10-16 Wed 10:28


昨日はさくら坂ビバーチェで

美容師だった頃ほんの少しの期間勤務して

お世話になったご夫婦の

喜寿のパーティにお呼ばれしてきました^^


残念ながら、雨だったので

素敵なロケーションなのに外に出る事も出来ず・・・・



でも20数年振りに会えたその頃の仲間と

たっぷりお話出来た3時間でした^^


いつまでも・・・皆さまお元気で・・・・^^v


満員御礼^^2013-10-9 Wed 09:56
波山とまるの刺繍教室

お陰様で満員のようです^^


何でも受付開始10分で満員になったとか・・・・


興味のある方がたくさんいらっしゃるんですね~


超・超び~~~っくりです!!


初心者にしては、ちょい難しいかもしれないので

頑張って教えねば!と思ってま~す^^v


波山とまるの刺繍教室2013-10- 8 Tue 10:32


11月10日(日曜日)

一日刺繍教室を致します^^

場所は笠間ですので少し遠いのですが

早起きして頑張ります><


第一美術協会茨城県作品展2013-10- 3 Thu 14:53
お近くにお住まいの方は・・ぜひ^^


古河で第一美術の茨城県作品展が開催されます^^

今回は絵画部門ですので、私達工芸部の作品の展示はありません・・・・多分。

行きたいなと思いつつ・・・遠いかも><&忙しい(TT)


アイフォン・・・・2013- 9-20 Fri 10:29
現在使用しているアイフォン4s・・・・

最近バッテリーの持ちが悪くなったので

そろそろ変更の時期かな!?


で・・・・迷う。。。

5Sか5Cか!?


別に指紋認証なんていらないし・・・・

でも5cに欲しい色無いし><


ふぅ~どうしましょ。。。


ワークショップ♪2013- 9-10 Tue 10:36
11月にワークショップを致します^^

場所は、笠間の茨城県陶芸美術館です。


詳細はまた後日・・・・


袱紗の予定ですが、加工は何にしても自由です^^


フラワーアレンジメント^^2013-9-9 Mon 14:24
久しぶりにフラワーアレンジメント教室へ

参加して来ました^^


場所は、さくら坂ビバーチェ♪


5名参加でした・・・(ランチ込です)


皆さんの作品いろいろ。



で・・・私の。



編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566