日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
整体。。。2012-11-22 Thu 17:00
今日は、整体に行ってきました^^

教えて頂いた場所とは違いますが・・・

多分同じ系列かと。


私の場合は、余りずれてはないらしいですが

上半身・・・上に行くほどコリコリ変なようで色々して頂きました。

私がイメージしていたポキポキ整体とは違いソフトなのですが

時々ポキっと><

特に仙骨の近くの場所ではポキポキってなりましたが

痛いというより気持ちが良くすっきりした感じです。

背中の丸まってきた所や肩、首がすっきり伸びた感じがします。

1回では、すっきり改善した感じはしませんが

少し通ってみたいと思います^^


次回へ続く。。。。


P.S.

初めてだったので、ちょっと迷子になりました><





更新滞ってます><2012-11-22 Thu 10:07
今月はリースでした^^

来週、長女が用事で来るので

娘にプレゼントしようかな~




最近は、娘達がいないので

滅多にケーキも買わない生活なのですが

今年は・・・^^


by marsa 2012-12- 2 Sun 07:22
お疲れ様でした^^
珍しく迷ってた様子でしたがセンスよく出来てますよ☆

整体どうでしたか~~
私も時々行きたくなります・・・

定期的に行かなきゃ戻っちゃうんですよね~~

by senka 2012-12- 4 Tue 12:12
marsaさんへ
訪問ありがとうございます^^
見本通りなら簡単なんですが~ついお隣の人と違うようになどと思ってると?????(笑)

整体・・ボキボキっていう整体ではないのでマッサージに近いかも。。。
確かに定期的に行った方がいいらしいですが、自分の骨がどうなってるか解っていいかも~♪
私の場合は大きなズレは無く少しずつあるようです><
顔や頭は大丈夫だって(笑)


フラワーアレンジメント^^2012-10-27 Sat 11:24
またまた・・・久しぶりに参加して来ました~


もう少し参加出来ればいいのですが・・・・


かなり出不精な私><


仕事して家事してると一日があっという間で><


間にワンコの世話もあるし・・・


そろそろ来年度の出展(第一美術展)に向けての

制作も始めなくては!!!


守谷市芸術祭2012-10-14 Sun 11:42
期間は 平成24年 10月30日~12月2日

場所)中央公民館 (菊花展は市役所中庭)



ここ3年程、第一美術展の出展したものを

出品していましたが

今年度の参加は見送りました。


今年は母の体調が良くなかった事
(今は元気にしていますが、時々不安な時も><)

昨年はお当番が多く少し大変だった事など

ありまして、仕事・家事の兼ね合いをつけるのが

少し厳しいかなと・・・・・



ですが

他の方々の作品もぜひ見て頂きたいと思います。


守谷にもたくさんのサークル活動や美術家の方々がいます


見るだけでも、応援になりますのでお願い致します


^^・・・senka


講座2012-10-13 Sat 12:42
今までは、第1.3の土曜日の午前中だけだったのですが

少しずつ希望があれば

午後と

多分木曜日辺りが差しさわりが無いかと思うので

増やしていければと思っています^^


手のお手入れ^^2012-10- 7 Sun 12:55
日本刺繍をしていると

一番気になるのが、手の荒れですね

少しでもガサガサしてると糸が毛羽立ってしまいます


で・・・一番お気に入りのクリームはこちらです^^

べた付かずさらさらします。



カオリジャパンという所のものです。

通販しています

http://www.kaori-jpn.co.jp/index.html


私はらでぃっしゅぼーやという宅配の会員なので

そこから買ってます♪


誰か欲しい方いませんか?!2012- 9-22 Sat 11:35
都市ガス用リンナイのビルトインコンロです

商品の詳細は、ネットで検索お願い致します!

開封はしてありますが、新品です^^


ビルトインなので、ガス屋さんに来て貰い工事しないといけないので工事費が掛かりますので、ガス屋さんに確認してくださいね。

こちらは、独立した娘が3口コンロが欲しいと弟におねだりして息子が用意した物なのですが、意思疎通がうまくいっていなかったらしく、娘の越した先のガスコンロはビルトインタイプではなかったので、使用出来ず><

おまけに我が家はLPガス(TT)トホホ

いつまで置いておいても邪魔なので・・・・

欲しい方いませんか?


お値段は、相談・・・・出来れば1万円位でお願いしたいと思っています。

送料は実費になるかと(着払い)

ま、ご連絡頂き相談しましょう♪


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566