日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
第一美術茨城展のお知らせ2017- 8-26 Sat 15:48
今月、8/30(水)~9/3(日)まで

古河市の街角美術館で

第一美術の茨城展が開催されます。

お近くの方は是非ご覧下さると嬉しいです。


お当番もありますが、まだ決定ではないので

近々にお知らせ再度致します。


アクリル画・・・2017-7-21 Fri 13:02
今年第一美術展に初めて出展した絵画

アクリル絵の具を主に日本画の材料を組み合わせた作品です。

美術展では100号クラスの大きな作品が多いですが

第一では10号作品の部があるので

今年は10号作品を出展してみました。


興味のある方がお出ででしたら、一緒に習いませんか?



体験教室♪2017- 6-20 Tue 11:34
お休みしていた体験教室始めます。

随時募集となりますが、体験日は要相談となります。


去年まではカード入れでしたが

今年からは小さながま口となります。


印鑑が入るくらいの大きさとなります。


メールでお問合せ下さい。



第一美術展2017-6-13 Tue 15:26
ご来場ありがとうございました。

2017年度 88回第一美術展

昨日が最終日でした。




アクリル教室生徒募集のお知らせ2017- 6- 8 Thu 11:39
アクリル教室のサークル仲間の募集です。

場所は、北守谷公民館の美術室

基本は、第1と3の月曜日ですが

祭日が重なった場合は変更となります。


講師は、今泉尚樹先生です。


生徒のレベルに合わせて色々教えて下さるので

初心者でも大丈夫です^^


私もまだまだ初心者レベルです(笑)

今年は第一美術展の10号作品の部で入選しました。

未熟ながら入選できたのは先生のご指導のお陰です


絵に興味がありましたら一緒にお稽古しませんか?

お問い合わせはメールでお願いいたします。



先生の作品です。



第一美術展のお知らせ2017- 5-26 Fri 14:19
会期は5/31(水)~6/12日(月)まで

今年は額を出展しました。

&絵画10号も入選致しました。


国立新美術館(乃木坂)で間もなく始まりますので

お暇な方(笑)は是非是非ご覧頂きたく思います。


でも今年は、娘の里帰り出産やら

愛犬の介護やら何かと忙しく

制作時間が余り取れず・・・・・


時間の無い中作品出来たんだ~位で

笑ってみて頂けると嬉しいです。


6月の予定2017- 5-26 Fri 14:11
6月の教室の予定

木曜日は1日と15日 PM1:00~3:00

土曜日は3日と17日 AM10:00~12:00

となります。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566