日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
5月の予定2017- 4-25 Tue 12:37
5月はGWもある為

お教室は

17日の木曜日 PM1:00~3:00

20日の土曜日 AM10:00~12:00

PM1:00~3:00


となりますので宜しくお願い致します。




4月の教室日程2017- 3-21 Tue 11:18
4月の予定

木曜日 6、20日 午後1:00~3:00

土曜日 1.15日 午前10:00~12:00と午後1:00~3:00

木曜日は満室となりましたのでお知らせ致します。

体験教室は6月からとなります。

只今、作品制作の為忙しいので

メールの確認は遅くなりますので、

返信がない場合は、お電話頂けると嬉しいです。


確定申告><2017- 3-10 Fri 14:05
娘と孫達がやっと帰ってくれたので

身動き取れるようになりました(笑)


先日は・・・孫ちゃんのお宮参り用の初着買いに!

やっと本日確定申告完了!


で・・・・

全然進んでなかった美術展用の作品作り始めます!

搬入まで約2カ月・・・


間に合うかなぁ・・自信無い!!



3月のスケジュール2017- 3- 4 Sat 15:21
もう3月ですね

遅くなりました。

木曜日は2,16日  午後1:00~3:00

土曜日は4,18日 午前10:00~12:00

午後1:00~3:00となりますので宜しくお願い致します。


体験教室は5月までお休みです。


2月の教室日程のお知らせ2017- 1-23 Mon 14:57
2月は

2,10日の木曜日 PM1:00~3:00

4,18日の土曜日   AM10:00~12:00

2月は土曜日の午後のお教室はお休みします。


体験教室の再開予定は、6月と致しますので

宜しくお願い致します。


謹賀新年2017- 1- 7 Sat 15:00
明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願い致します。


只今、長女が里帰り出産の為孫ちゃま1名と滞在中

何かと雑用が増えました(><)


でも無事産まれるまでは頑張ります!

自分の時より何故かそわそわします(笑)



2017年1月の教室予定2016-12-16 Fri 12:06
私にとってあっという間の1年でした><

年々早く感じます(笑)

年内のお稽古も明日の土曜日が最終となります。


2017年1月のスケジュールは

19日木曜日 PM1:00~3:00

7,21日の土曜日 AM10:00~12:00となります。

1月と2月は勝手ながら

土曜日の午後のお教室は

お休みとなりますので宜しくお願い致します。




編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566