日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
がまぐち・・・?2016- 6-19 Sun 13:38
体験教室の課題・・・

今まではカード入れだったのですが

少し時間が掛かってしまうので

変更しようと思案中~


がまぐち・・・

自分が作りたかったので、試作中です^^


ただ~

がまぐちも時間が掛かりそう><


どうしたもんじゃろ(笑)


フラワーアレンジメント^^2016- 6-16 Thu 10:17

久々~

フラワーアレンジメント教室行って来ましたよ~

もしかして・・・・2年振りかも><


そういえば^^2016- 6-11 Sat 13:44
第一美術展を観に行った時

委員の先生のお知り合いとかで

高橋英樹ご夫妻がお見えになりました^^


芸能人の方って・・・

こ~んな場所にもいらっしゃるんですね~

ゆっくりのんびりサクッとご覧になってました!






体験教室・・・2016- 6- 9 Thu 12:31
6月から再開予定なのですが~

今までは、カード入れでしたが

今年度より変更しようと・・・


中々決まらず><


がまぐちにしようかなぁと(笑)

しかしながら今までに作った事無いので

試作してから再開しま~す


もう少しお待ち下さいませ~


搬出!2016-6-8 Wed 11:50
昨日、搬出して来ました~

ご来場頂いた皆様有難うございました。


もう少し手を入れたいと思います^^


美術展も始まるとあっという間に終わります(笑)

今年は小作品を何点か作る予定なので

のんびりは出来ませんね~


カレンダーにも何かと予定が書き込まれ・・・

私としては真っ白が好きなのになぁと(笑)



第一美術展2016- 6- 5 Sun 10:28
乃木坂の国立新美術館で

開催中の第一美術展も

明日が最終日です!


宜しければ皆様お出かけ下さいませ^^


作品制作中は、出掛けるのも極力控え

制作三昧の日々で肩コリコリの毎日でした(笑)

終わってみれば、今度はお出掛け三昧の日々

今度は足が痛いです(笑)


今年は筋力をつけねばと再度思うのでした!


絵画教室生徒募集について2016- 5-31 Tue 13:26
月に2回月曜日基本は第1と3ですが

祭日や講師の都合で変更あり。

場所は北守谷公民館の美術工芸室。


講師は今泉尚樹先生

画材は日本画とアクリル画の併用です

講師の作品を紹介致します。

興味を持ちましたらメール下さいね^^

見学もどうぞ♪





編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566