日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
美術展見てきました^^2016- 5-30 Mon 11:13

土曜&日曜と連日、第一美術展を観に

乃木坂へ行って来ました^^

土曜日は講評があるので毎年必ず参加しています

といっても・・・凹む事も多いのですが

こちらの先生方はフレンドリーな方々なので

とっても嬉しいです^^

毎年、悩む事も多いけれど日々精進・・・



日曜は、高校からの友人と待ち合わせ

工芸から絵画とすべて見ました。

館内は広いのでちょっと足が痛くなりましたが

とても刺激になりますね~


そう遠くない将来は、絵でも出展したいな~と

思っています♪

絵を習いたいな~と思ってる方いましたら

一緒に習いませんか?

藝大卒の先生が親身になって教えてくださいますよ~

とここでちょっぴり宣伝!


詳細はメール下さいませ^^


6月のスケジュール2016- 5-26 Thu 16:10
6月のスケジュールは

2日と16日の木曜日
午後1:00~3:00

4日と18日の土曜日
午前10:00~12:00と
午後1:00~3:00

となっておりますので宜しくお願い致します。

なお・・・5/25(水)~6/6(月)
乃木坂の国立新美術館で第一美術展が
開催されており、出展しておりますので
ぜひご高覧頂けると幸いでございます。

時々出没しておりますので、お気軽にお声を
掛けてくださいませ。

といっても・・・私を知る人は生徒さんと友人でしょうけど(笑)

トレードマークの長い髪も、20センチほど夕べ切りましたし・・・・
目印は無いかも・・・・へへ。


搬入してきました^^2016- 5-15 Sun 11:05

染色のお仲間さんと待ち合わせて

一緒に搬入して来ました^^


その後、ミッドタウンでランチ!

乃木坂はどこが美味しくてまったり出来るかは?で

毎回迷う・・・・

どこかいいとこないかなぁ。。。。


ファーバーカステル色鉛筆2016-5-12 Thu 12:29

思いがけなく

なんとヤフオクで見つけました~

かなりお安くおまけに未開封新品です♪


次の絵画教室に持って行こうっと(笑)


体験教室の再開のお知らせ2016- 5-11 Wed 11:12
お休みしていた、体験教室

6月より再開致します。


以前は、カード入れ作りでしたが

今年度より変更する予定です。

詳細は、追ってこちらでお知らせいたします。




第一美術展2016- 5- 8 Sun 11:37

やっと完成^^

普段、ぐうたらな(笑)私からみたら

ここ2ヶ月弱かなり頑張りましたよ~


お暇でしたら見に来てくださいね!



お見舞い申し上げます2016- 4-26 Tue 10:11
今回の九州の地震で

被害に合われた皆様

お見舞い申し上げます。



中々地震の収まらない中不安な日々でしょう

ボランディア・・・
物資・・・・

どちらも迷惑になるばかりなので

どこかに募金しようと思います。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566