日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
着物のシミ取り2015-11-30 Mon 16:13
先日の親戚の結婚式で着た着物・・・

シミ取りから返って来ました~


実は、お隣の人が発泡酒思い切り

ひっくり返して私の方へ・・・・

帯やらはナプキンしてたのでセーフ^^;


でも~


袖にね・・・・


でシミ取りに出しました!


気づかなかった場所にも付いていたそうな・・・・


赤ワインでなくて良かった~


皆様も、忘年会シーズン


お気をつけて!!


2匹目のニューフェイス2015-11-26 Thu 11:13
アクアに続き・・・

兄弟猫、ビビィが我が家にやってきた^^

本当は一緒に来る予定だったのだけど

具合が悪くなり白紙になって・・・・


でも、元気になりこの度我が家に^^

1ヶ月もたつと忘れるのかお互い

シャーシャー威嚇(笑)

でも夜中は寄り添って寝てました♪


次の日からは、2匹で大暴れ

でも2匹で遊ぶので楽になりました^^


でもこちらは相手にされず・・・・・(TT)


12月の予定2015-11-23 Mon 11:31
12月のお教室は

17日木曜日 13:00~15:00

5日19日の土曜日 10:00~12:00
             13:00~15:00

の予定です。

追記

体験教室は、12月5日が最終日となります。

再開は、2016年6月(未定)とさせて頂きますので

宜しくお願い致します。


刺繍着物・・・・2015-11- 6 Fri 11:07
親戚の披露宴にお呼ばれしたので^^

久し振りに着物を着ました~

着付け後すぐ撮りたかったのですが

帰途に着いてからになってしまいました><


自撮りしたこと無いので上手く撮れませんでした(TT)



結婚式も久し振りの神前・・・

白内掛けに始まり

色内掛け

ドレス素敵でした~





我が家のニューフェイス2015-10-28 Wed 10:52
我が家に来たニューフェイス・・・アクア

毎日元気に遊んでます^^

でもワンコもいるのでまだ緊張してるかも~

ワンコ達も初日は、こいつは何者?

と暫くクンクンしておりました(笑)


早く仲良しになるといいな~

といっても・・・・遊び方が全く違うかも~



数寄屋袋追記2015-10-27 Tue 13:21
今回、注文のあった数寄屋袋は

お持ちのお着物の残りきれを利用した物です^^

なので、刺繍代とお仕立て代と送料込みで

20,000円程の予定です。

刺繍の分量で金額は変わりますのでご参考にしてください。



数寄屋袋2015-10-25 Sun 11:31
注文のあった数寄屋袋

お仕立上がって来ました^^



編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566