日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
第一美術茨城展2015-10- 5 Mon 15:18
昨日、茨城展終了いたしました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


来年5月末より、新国立美術館にて

第一美術展が開催されます。


来年は、絽の着物を出展予定です・・・・


第一美術茨城作品展2015- 9-23 Wed 15:53

開催まもなくです^^

来週火曜からです。

今年はお当番もあります・・・・

9/29、10/2午後1時~5時まで会場におります。

最終日4日は午後1時位から会場に入る予定ですので

日本刺繍に興味がございましたら

ぜひご覧くださいませ^^


捨て猫・・・?2015- 9-17 Thu 11:21
転勤先の青森で

息子が拾った猫だそうな><

アパートの通路に捨てられていたらしい。


体が冷たくなっていたので

一晩一緒に寝てあげたらしい


こちらから引取りには行けないし・・・><


里親が見つかりそうだと連絡があったので

一安心。




お見舞い申し上げます。2015- 9-12 Sat 12:20


こんなに被害が大きくなるとは思っても見ませんでした。

被害に合われた皆様

お見舞い申し上げます。




着物売り場で・・・・2015- 9-10 Thu 13:13
太ったせいか(笑)

最近、足袋がきつい・・・(TT)

特に親指が当たる・・・トホ


オーダーが一番なのでしょうが

最近は着物を着る機会も少ないし・・・


でワンサイズ大きい足袋を買いましたよ~


久し振りの呉服屋さんなのであれこれ見回しましたが

日本刺繍のものはありませんね~><

ミシン刺繍ばかりです!


三歳の被布セットも

なんちゃって絞り・・・プリントものです。

最近はプリンターで印刷ものも多くなりました。


着物文化・・・淋しい物です。





靴・・・2015- 9-10 Thu 13:00
先日、娘達と買い物へ・・・

姪っ子に女の子が産まれたので

長男&次女よりのプレゼントを買いに行ったのですよ^^

あれやこれや見て、まだ買って無いという

抱っこ紐に決定~~~


その後、靴コーナーへ♪

商品券が貯まったので、秋物の靴を物色!

あちらこちら見て履いて・・・

結局は、惹きつけられるとこは似てるなぁ。。。(笑)

ここでもあれこれ履いてみて

一番履き易かったのに決定~♪


でも・・・・在庫無く配送となってしまった><


早く届かないかなぁ~


体験教室について2015- 9- 3 Thu 11:44
今年度は、12月1週目まで行う予定です。

興味のある方はそれまでにご連絡お願い致します!

(メールして下さいね)

再開は来年6月となりますので

宜しくお願い致します。


現在はカード入れですが、来年からは変更予定です。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566