日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
体験教室について2015- 9- 3 Thu 11:44
今年度は、12月1週目まで行う予定です。

興味のある方はそれまでにご連絡お願い致します!

(メールして下さいね)

再開は来年6月となりますので

宜しくお願い致します。


現在はカード入れですが、来年からは変更予定です。


最近・・・・2015- 8-27 Thu 16:35
我が家は、金魚2匹(金魚はなんて数えるんだっけ?)

パピヨン3匹飼ってるのですが

最近猫も飼いたくなり・・・・・

里親募集をチラミするようになりました(笑)


でも・・・・

非営利活動法人のグループですと

かなり条件がたっくさんあるんですね~><


なるべくなら3ヶ月前の子猫がいいのですが

迷ってるうちにどんどん決定してしまいます!

まぁ里親さんが見つかるのですから、いい事ですね^^




第一美術協会茨城県作品展2015- 8-19 Wed 12:56
会場 古河街角美術館

会期 9/29(火)~10/4(日)

9:00~17:00
最終日は15:00まで

守谷からは遠いですが、古河近辺で興味のある方は
ご覧頂けると嬉しいです。

今年は、お当番もあるそうで><
会場にも2回ほど行く予定です。

お当番日はまだ決定していないので
後日連絡致します。



あつっ><2015- 8- 4 Tue 12:13
暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑いですね!

皆様ご自愛くださいませ。


我が家は、只今・・・・・

エアコンついてますが窓全開中><

母がお鍋を焦がしたので

家中くさ~~~い!





ギャラリー2015- 7-28 Tue 14:24
守谷にも中央公民館の敷地辺りに

ギャラリー出来ればいいのにな~


個人のギャラリーはあるなれど・・・・・




第一美術茨城展2015- 7-26 Sun 11:28
ふぅ・・・

何出展しましょう・・・

今年は1階部分の少し広いスペースらしく

2点出してとの依頼が><


 これにしようかな。。。。

大きな物は年に1点が限界かな~



第一美術協会茨城展2015- 7-23 Thu 11:55
9月29日(火)~10月4日(日)

古河市の古河街角美術館
http://culture.city.ibaraki-koga.lg.jp/machikado/index.htm

で第一美術協会会員による美術展があります^^

私も2点ほど出展する予定です。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566