日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
体験教室etc・・・・2015- 7- 7 Tue 10:27
只今の体験教室の作品はカード入れです^^

ご用意して頂くものはありません。

材料代として3,000円です。



他にお道具&材料は通販などで

買って持ってはいるがやれずにいるという方

糸縒りなど基本講習致します。

こちらはお道具持参して頂き、2時間講習で3,000円となります。

講習は、第1と3の土曜日の午後あるいは

第1と3の木曜日の午後となります。

メール頂けると嬉しいです^^

返信が1週間ないような場合は再度お願いいたします。




下駄届きました~♪2015- 6-30 Tue 10:21

にゃは♪

下駄届きました~

今朝、朝一でゴミ捨てに履いて行きました~(笑)


おニューの足袋ソックス買いに行きた~い♪


先生の絵♪2015- 6-24 Wed 11:01

アクリル画の先生の絵手に入れました^^

これは、色鉛筆のデッサン画なんですが

色合いが素敵でしょ~

食べ物の絵はお腹が空くので困るんですけどね(笑)


本当はアクリル画(ミクストメディアというのかな)

アクリル絵の具と日本画の岩絵の具使用の絵の方が

欲しいんですけどね~


お小遣いい~っぱい貯めないと買えません><


こちらは、最近通ってる整体院です^^

大分肩凝りが緩和してきました~^^v


アクリル絵画教室2015- 6-17 Wed 10:43
少し前から・・・・何時からだっけ?

もう2年??まだまだ初心者気分。。。。


刺繍の為のお勉強として始めたアクリル画ですが

意外と面白い^^

先生は日本画のお勉強をした方なので

(今泉尚樹先生・・・芸大卒でいらっしゃいます)

と~っても高度な技術を教えて下さいます!


まぁ・・私には難しく???

低レベルな私にも優しく教えてくださるので有り難いです^^v

公民館の事業の一つのサークルなので

もう少し人数が増えると嬉しいな~と


なので興味のある方がいらっしゃいましたら

ご連絡お願いいたします!

見学もどうぞ♪






第一美術展2015- 6-12 Fri 11:48
6月8日に終了致しました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


来年の作品は着物の予定です^^



体験教室^^2015- 6-10 Wed 13:02
先週の土曜日に体験希望がありまして・・・

なんと・・・男性でした^^

画像は撮りませんでしたが

素敵なカード入れが出来ました♪


手芸男子では無いとおっしゃってましたが

好きらしいです。


確かに私の最初の先生は男性・・・

おじいちゃんでしたけどね!

まぁおじいちゃまだから通う許可も出た訳でして(笑)


最近ちょっと思案中な事

日本刺繍はテキスト本では解りにくく

材料は買ってみたけど放置って人もいるかなぁと


でちょっと体験で少しやってみたいって方いるかなぁと

カード入れなら材料込みで3,000円ですが

お持ちの材料で製作の方も2時間3,000円で

道具類の使い方や刺し方や糸の縒り方など

教えられたらいいなぁと・・・・


そんな方がいらっしゃいましたら

メールかお電話してくださいな^^





下駄~2015- 6- 7 Sun 10:44
下駄注文しました~^^

迷って迷って・・・・

水鳥の下駄~~(笑)


納品まで2週間とな。。

待ち遠しい^^


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566