日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
出発・・・・2015- 4-21 Tue 11:59
息子がね(笑)

冬の間転勤先から戻っていた息子も

春になって札幌へ~といいたいとこなれど・・・・


今度は盛岡でした><

その後新規開設となる青森の営業所へ


息子は札幌で親身になってくれる友達が出来たらしく

札幌へ帰るのをとっても楽しみにしてたんですけどね~(笑)

でも・・・こればっかりは仕方ないですね!


頑張るんだよ~~~ファイト!!


カタログ・・・2015- 3-28 Sat 12:12
物欲には勝てません><

ブランド物には興味の無い私ですが・・・・

今回こんなカタログを頼んでしまいました!


箔のカタログです^^

楽しみです・・・・・


事務的なお仕事は・・・2015- 3-18 Wed 12:39
面倒くさい・・・・・

高校では、普通科だったのですが

普通科、商業科、家政科のある高校だったので

商業も家政も一応勉強^^

なので簿記もやったのですが・・・

基本好きじゃな~~~い><


夫の事務仕事と私の仕事の事務仕事・・・

したくない・・・

したくない・・・(笑)


といっても代わってしてくれる人もなし

諦めますか。。。。。。


確定申告^^2015- 3-13 Fri 10:58
やっと確定申告終えました~^^

後は、医療費の領収書を税務署に送付するだけです。


今年は、住基カードの暗証番号すっかり忘れてしまい
エラー><

5回エラーが続くと、市役所で解除してもらわなくては
いけないのであせりました~

多分5回目でOK♪

良かったです!!


3月の教室2015- 3- 5 Thu 11:42
3月の予定


5・19日の木曜 PM13:00~15:00

7日の土曜日 AM10:00~12:00
          PM13:00~15:00

体験教室は5月までお休みですので
宜しくお願いいたします。

当教室は、1レッスン4名までの少数教室となっております
体験教室はお休みですが、見学はいつでもどうぞ^^

メールかお電話で、お問い合わせお願いいたします。


只今・・・・・2015- 2-24 Tue 13:22
只今・・・

第一美術展への出展に向け製作中ですが

遅々として進んでいません><


ふ~~

中々大変(TT)

なのに気合もイマイチです。。。


おまけに

月末なので事務仕事も山済み~

確定申告も早くやらねば・・・・


今日はグチグチでした(笑)


箔切り台・・・・^^2015- 2-11 Wed 11:37
前回のアクリル画教室では

箔の張り方を勉強しましたよ~

最初に先生が見本を見せてくれました^^


で・・・先生の箔切り台・・・・高っ!!

なので自作しました(笑)

1時間程で作れました^^

作りながらここをああすればもっと綺麗に出来たかなぁと

ちょっぴり反省しつつ

派手ですがまぁまぁいい出来かしら!?



編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566