日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
9月のお教室2014- 8-30 Sat 12:59
9月から平日の木曜の午後も始めます。

木曜日 4日1:00~3:00
     18日1:00~3:00

土曜日 6日 20日
両日とも10:00~12:00と1:00~
午前と午後の2部あります^^

興味のある方は体験教室もありますので
メールでお問い合わせくださいね


第一美術協会茨城県作品展2014- 8-17 Sun 13:23
第一美術協会茨城県作品展

茨城県支部展が古河街角美術館で開催されます

会期は9月18日~23日

昨年は、絵画中心で開催されましたが

今年は工芸部も参加します^^



何点出展するのかはわかりませんが

私の出展作品は昨年度の作品となりますので

お近くにお住まいの方で刺繍に興味のある方は

ご覧いただけると嬉しいです



8月のお教室2014- 8- 7 Thu 15:04
大分さぼってしまいました。
今月のスケジュールは

8月2日の土曜日と

今月は16日がお盆中なので
変則で23日の土曜日です

お間違えの無いようにお願いいたします。

&9月より変則ですが、木曜日も開室致します。

決まり次第ご報告致します^^


第一美術展2014- 6-12 Thu 10:04
第一美術展、お蔭様で9日の月曜終了いたしました^^

ご来場いただきましてどうもありがとうございました!


先生方が気さくにアドバイスを下さるので

とっても有り難いですね♪


今年は小作品もぼちぼち作ろうかと思っています


第一美術展2014- 6- 9 Mon 11:23
本日9日までとなっておりますので

興味がございましたらぜひご覧頂けると嬉しいです^^


友人が来てくれるというので、昨日の日曜日行ってきました!
今年は、一般の刺繍作品も数点出展されてるので
また違った物が見れていいかもですよ^^


来年は額にしたいなぁと思いつつ

構想が頭の中でごちゃごちゃ入り混じって

中々難しいものですね・・・・



このせいでしょうか?
胸がざわざわするのは・・・・



第一美術展始まりました^^2014- 5-29 Thu 10:10
1.会期

平成26年5月28日(水)~6月9日(月)

6月3日(火)休館最終日午後3時まで

2.会場

国立新美術館  東京都港区六本木7-22-2


今年も、何とか作品も完成し搬入出来ました^^

お時間取れるようでしたらご覧頂けると嬉しいです。


ま・・・私のより他の先生方の素敵な作品を見てくださいませ(笑)


今年は、5/31の土曜日には会場でうろうろしてるかと思います。
他はまだ未定です。


6月の予定2014- 5-29 Thu 09:52
6月の刺繍教室の予定

7日と21日

午前 10:00~12:00
午後  1:00~3:00

となっております。

お休みしていた体験教室も随時始めたいと思いますので

興味のある方は、ご連絡頂けると嬉しいで~す^^


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566