日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
12月の教室は2022-11-22 Tue 11:07
あっという間に12月ですね

12月は木曜日 1と15日 PM1:00~3:00

   土曜日は3と17日 AM10:00~12:00となっております。



11月の教室2022-11-10 Thu 17:26
11月は

既に第一週は終了。

第三の木と土曜日となります。

体験教室は、来年6月迄お休みです。


取手駅ビルにて2022-10-13 Thu 12:18
https://market.match-town.jp/

染色の先生が出店しています。

取手には久々出掛けていませんが近日中に様子伺いに

行こうと思います^^

皆様もよろしければぜひ♪


ここ最近・・・・2022- 8-29 Mon 12:11
忙しいです><

通常の事務仕事(夫の会社)はいつも通り・・・
でも8月決算なので10月初めまでは忙しいかな。

刺繍教室もコロナ過になってから生徒さんも
お休み中の方もいるしでのんびり。

アクリル画教室も只今デッサン中なのでのんびり。

染色教室も先生も忙しいので3ヶ月お休み。

ただ・・・94歳になる母・・・
お盆前に転びまして・・・
気弱になり・・・な~んにもしなくなりました。

ふ~~~


只今・・・2022- 7-31 Sun 11:47
染色教室の図案の準備中・・・

そろそろ来年用の着物の図案も考えねば・・・


コロナも終息しませんね~
こればかりは薬が認可しどこの病院でも貰えるように
ならないと無理でしょう。

刺繍教室の体験教室は随時募集と
なってはおりますが・・・ふ~む
暑いし・・・
当面無理かなぁ!


第一美術展出展作品2022- 6-15 Wed 14:04
今年の出展作品です

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

来年は着物の予定です。


体験教室について2022- 5-29 Sun 12:36
体験教室ですが、6月に再開と思っていたのですが

7月からと致します。

ご興味のある方はメールでお願いいたします。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566