日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
第一美術展終了致しました。2013- 6-11 Tue 17:20
昨日で、第84回第一美術展終了致しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました^^



本日搬出の為乃木坂へ・・・・・

ちょっと寄りたい所があったのですが、

あいにく乃木坂へ到着した頃に雨・・・・・


大きな荷物を持って歩くのは大変なので直帰しました><


また・・・・来年・・・・頑張ろうっと!


精進!


残り・・・・2013- 6- 7 Fri 14:20
第一美術展も残り・・・・

明日から3日間となりました。

明日は、夕方からのレセプションに出席の為

午後から会場内をぶ~らぶらしているかも^^

日曜日も、お世話になっている手描き友禅の方と待ち合わせ♪

お時間取れましたらぜひお越しくださいね!





第一美術展2013- 5-28 Tue 13:15
明日から始まります^^

日本刺繍に興味がありましたらご覧頂けると嬉しいです。

1.会期 平成25年5月29日(水)~6月10日(月)、6月4日(火)休館 最終日午後3時まで

2.会場 国立新美術館1D、2C,D室 東京都港区六本木7-22-2



会場には・・・・たま~にいるかも(笑)


搬入2013- 5-18 Sat 17:04
昨日、搬入して来ました。

仮絵羽し戻って来たのを確認したら

?・・・・・?・・・・・

ちょっとしたハプニングがあり(内緒)


慌てて刺し足し、ギリギリ間に合いました^^


その後、館内の美術展を梯子し・・・

ミッドタウンへ


欲しいものがい~っぱいありました^^


けど、我慢・・・・我慢 (~~;


第一美術展2013- 5-12 Sun 11:40
やっと・・・・

刺し終わり・・・・

仮絵羽をお願いしました^^

あとは、搬入するだけです。

1.会期 平成25年5月29日(水)~6月10日(月)、6月4日(火)休館 最終日午後3時まで

2.会場 国立新美術館1D、2C,D室 東京都港区六本木7-22-2

観て頂けると嬉しいです^^

といっても・・・・反省しきりですが!


確定申告^^2013- 3-17 Sun 10:53
ギリギリ・・・・・14日に行って来ました^^


毎年・・・・やらなきゃ~と思いつつ

多忙な時期なのでついつい後回しにしてしまいます。


来年は、青色申告になるので


少しでも節税になるように早めに準備しましょう^^



美術展へ向けて・・・2013- 3- 3 Sun 12:00
只今・・・・

遅々として進まない作品><


第一美術協会から出展要項が届きました^^


間に合うのか~と思いつつ


題名どうしよう。。。。



毎回・・・迷います。



題名付けるの上手な人いないかな~


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566