日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
第一美術展2012- 5-29 Tue 11:22
いよいよ明日から第一美術展が始まります^^v

普通美術館と言えば月曜日が休館ですが、

国立新美術館は火曜日が休館です。


お間違えの無いようにお出掛けくださいね!

私は時々・・・・会場に遊びに行きます♪


&今年はお当番で4日のAM10:00-PM2:00まで

会場におりますのでお気軽に声を掛けて頂けると

と~っても嬉しいですv^^v





昨日は・・・・2012- 5-21 Mon 12:48
珍しく生け花展へ

とても盛況で、お客様がたくさんいらっしゃってました~

何故行ったかと言うと


刺繍を短期でお稽古に見えた方も出品なさったからです♪




で・・・作品はこちらです。


鳥が刺繍です^^


どんな風になるのかな~と思っていたら

表装も立派にでき


素敵ですね!




搬入してきました~♪2012- 5-18 Fri 16:54
昨日やっと完成~♪

本日搬入してきました~


丁度ランチタイムに行ってしまいましたが

先生方・・・笑顔で出迎えて下さいました!


今年は、お当番もお願いされました・・・

他の先生方の作品の説明は出来ませんが

お足を運んで頂けると嬉しいです!


当番日は、6月4日(月)の10:00-2:00です

お気軽に、声を掛けて下さいね


お待ちしてま~す^^v



パソコン直りました^^v2012- 5- 2 Wed 12:33
事務用のパソコンが、先週起動しなくなり

本日修理に来て頂きました!


6万円ほど掛かりそうだったので

困ったわ~と思っていたら


なんと、マザーポートの不具合だそうで

無償修理となりました♪


でもパソコンの仕事さぼっていたので

刺繍終わらないのに・・・・


やらねばいけません(TT)。。。。






by (み) 2012- 5- 7 Mon 14:16
お疲れ様です
PC 治って良かったね~
しかも 無償で、、ほっ!ですね(*^_^*)

昨日は、強い風雨で 被害もひどかったようですね。
そちらは、大丈夫だったでしょうか?
今年は、いろいろ災害が 続きますね。
風雨も 油断なりませんね。

刺繍も 追い込みですね。頑張って(o^-')b

by senka 2012- 5- 8 Tue 11:30
(み)さんへ
本当に無償修理でv^^v
でもね~修理依頼の電話面倒臭かったの~
パソが業務用なので、業用パソコン専用の方へ掛けて段取りしたら、パソコンは自宅に置いてあるって言ったら屋号が掛かって無いのなら自己使用あるいはソーホーなのでって別番号へと何度も掛け直し(TT)一元化して貰いたい。。。

本当につくば方面は大変な事に(><)
お気の毒です!

刺繍は昨日夕方仮絵羽に出しました。もう1点あるのでその完成まで10日無いのでもう一踏ん張りです!!
頑張りま~す^^


日曜なのに・・・2012- 4- 1 Sun 11:21
お仕事です。。。。

今日中にあげねばいけないお仕事が~

面倒くさいけど頑張りましょう。。。

じゃないと・・・・


刺繍をする時間が無くなりますもんね。。。。

by (み) 2012- 4- 6 Fri 14:37
刺繍
刺繍の方は、順調ですか・・?

いつも、いつも突然に 邪魔してます~(~_~;)

こちらは、まだ、雪が・・・冬ですわ~~
来週 また、そちらに行きまする。
なるべく自力で 頑張るよん。
また、ランチ よろしくです(`▽´ゞ 

by senka 2012- 4- 8 Sun 10:10
^^v
遠距離運転ご苦労様~
ランチ位なら大丈夫よ!
その位たまにしないと・・・栄養取れないかも・・・
ついつい残り物だし面倒くさい!
だけど体重は減らないよん(TT)


第83回 第一美術展2012- 3-22 Thu 11:04


1年なんてあっという間ですね。

あと2カ月ほどで、第一美術展の時期になりました。


只今作品作りに追われていますが、完成までまだまだ・・・


はたして・・・間に合うのか?



帯のお仕立て2012- 2-24 Fri 11:45
先日・・・問屋さんへ出掛け

帯のお仕立てを頼んできました^^


仕立て上がって来るのが楽しみです


ですが・・・他にも欲しいものがあって散財してしまいました><



編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566