日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
明日まで♪2011-11- 5 Sat 10:05
守谷市中央公民館での芸術祭

美術展1期に参加し、残り2日になりました。

明日の日曜12:00で終了です。

私の当番は今日の4:00~5:00と明日の9:00~12:00です。

ぜひ、気軽にお声を掛けて下さいませ~


実際の所、やっと終わるとホッとしているところです。

こんなに当番が多かったのは初めてなもので(TT)


ちょっぴり、大変でした。。。

by 2011-11- 5 Sat 18:57
また間違えてしまいました~!
明日の午後に行こう!と思ってました。わぁー大失敗です。
そうですね、最終日は12時まででしたね!!残念です。
残念ですが、また来年拝見させていただくことにします。


by senka 2011-11- 6 Sun 14:30
うさんへ
忙しいんですもの・・仕方ないです!
お気持ちだけ嬉しいですぅ~
今年お当番大変だったので、来年の事は思案中です・・・ごめんね~

よろしければ、来年5月末から6月の第一美術展の方へはいかがでしょうか?乃木坂の新国立美術館ですが、私より素敵な作品が一杯ありますから^^v


午後搬入です^^2011-10-29 Sat 10:07
本日、午後搬入です。

中々、準備が出来なかったので、これから用意です(TT)


場所 守谷市中央公民館 1階大広間
期間 平成23年10月30日~11月6日
時間 午前9時~午後5時
    6日は正午までとなっております。


お時間のある方は、ぜひご覧くださると嬉しいです♪


守谷市芸術祭2011-10-26 Wed 12:19
まもなく始まりますよ~

そろそろ準備をしなくちゃね・・・

作品は、今年の第一美術展に出品した作品です。


おついでがあればぜひご覧いただけると嬉しいです♪


私が当番日は

11月1日  9時~1時
6日 9時~12時
10月31日~5日 4時~5時の夕方1時間

ですので、お時間が合いそうでしたらお待ちしております♪


というより・・・暇なんです!
来場者数のカウンター打つ以外にする事が無いんですから~

グループで出す方は、複数でお当番するのですが

個人出展なので、一人でですし

おまけに、奥の方の和室なので、意外とスルーされてしまう

部屋なのです(TT)


気軽にお声かけてくださいませ~♪


長女のマンションへ2011-10-24 Mon 16:18
今日はかねてより、私の母(長女の祖母)が

行きたいと願っていた長女の賃貸マンションへ行って来ました!

これで、祖母も安心した事でしょう♪


私も、安心しました♪

独身時代は部屋の掃除も中々出来ずにいたのに

きれいに整頓されていました^^


やはり、ご主人がA型だからかな?

いい所は見習わなくちゃね♪^^v


ジャパンケーキショー2011-10-14 Fri 10:29
昨日、次女と行ってきました^^v

娘は毎年行っていますが、私は初めて!

浜松町で待ち合わせ♪

そして会場へ


入口を入場すると早速飴細工コーナーですね

他にもた~くさんありましたが
画像は公表してはいけないとの事なので
た~くさん撮って来ましたが
公表できずに残念です。

材料屋さんのコーナーもあり、ちゃっかりあちこちで試食してきました・・・
といってもケーキではなく材料ですが^^;


守谷市第35回芸術祭♪2011-10-9 Sun 11:59
打ち合わせ行って来ました~

私が出品するのは美術展Ⅰ期です^^


期間 平成23年10月30日~11月6日
時間 午前9時~午後5時
    6日は正午までとなっております。

私の作品は、1階大広間にありますので

お時間のある方は、ぜひご覧くださいませ♪

 
美術展Ⅰ期は、守谷市で活動しているサークルが多いです。

今年は、大分数が減ったようですね(TT)

個人は、私を含め4名です。


大広間は、手編みのグループとご一緒なのですが

今年は当番の割り当てが厳しい~(TT)

高齢者&自力で来れる方がいないという事でした・・><


私が当番日は

11月1日  9時~1時
6日 9時~12時
10月31日~5日 4時~5時の夕方1時間

となっていますので宜しくお願い致します。



アレキサンドラのブラシ♪2011-10-2 Sun 11:08
やっと買ってきました~

ALEXANDRE DE PARISのブラシです♪


美容師時代に買ったブラシがとってもお気に入りで、

その大好きなブラシは、今でも使用中なのですが

なぜか・・・最近夫が使うのですよ(TT)


で・・・新しいの買ってきました!

だ・け・ど・・・・・ちょっぴり違う使用感><


私の欲しいのは、日本では売っていないらしいのだった!

ネットでも、日本からでは買えないらしい(TT)



いざ・・パリへ・・・

なぁ~んて行けないしな。。。。トホホ


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566