日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
コロナワクチン2回目接種完了2021- 8-13 Fri 15:38
8日の日曜2回目の接種終了しました。

夜から腕痛い・・・
ちょっぴり頭痛も・・・

次の日微熱出ました!体がポカポカしています・・・
身体の節々も痛い・・・

3晩腕が痛くて寝がえり出来ませんでした。

かといって寝込むほど具合が悪いというわけでも無いので

家事をさぼるわけにはいきません

日々通常道りの生活です。


ワクチンを打ったからと言って、コロナに掛からないと

いうことでは無いですが、今までよりは安心な生活が送れそうですね。


来週はお盆ですね~2021- 8- 6 Fri 13:08
毎年、お盆とお正月は

私の寝室は足の踏み場が無いほどに

物が増える・・・・

普段お教室をしている部屋には刺繍道具がわんさか!!

お教室は、来客の為の日本間なので

盆、正月は刺繍道具類を片付けないと

来客を通す部屋が無いのだ><

明日の教室が終わったら片付けしなきゃ~


コロナワクチン接種2021- 7-20 Tue 13:56
18日の日曜日にコロナワクチンの1回目接種して来ました。

2回目は3週間後の予定です^^

ちょっと左腕が筋肉痛?&ちょっと頭痛?

まぁイマイチな体調ではありますが、一安心です。

今まではなるべく人との接触を減らしていた生活でしたが

少しづつ以前のような生活に戻れるといいですね♪


孫ちゃんの5歳児羽織・・・2021- 7-18 Sun 11:04
只今・・・5歳児羽織制作中

といっても仮絵羽出来てきたので、ここ1週間で

図案書きし

青花液で図案を写さねば・・・

それと同時に、7歳児の草履の鼻緒の刺繍

昨年作成したんだけど、履かせてみたら

ぴ~ったりすぎ><


何だか自分の子供の時よりた~いへん!


インターネット2021- 6- 9 Wed 12:35
本日やっと繋がりました!

ここ1週間ほど繋がらず・・・?

Wi-Fiも駄目で、スマホは4G

何が原因だったのかは?でして

ルーター設定をやり直し・・・


繋がってホッとしました!


確定申告その後2021- 4-20 Tue 15:17
ふぅ・・・・

今年もやはりギリギリになってしまいました(TT)

Microsoft Edge になってから

使い勝手がイマイチだったところ

Eタックスのページでも・・・・

もう少し使いやすくならないものだろうか!



確定申告2021- 3-21 Sun 11:24
今年は1ヶ月伸びたので

こちらもまだ提出せず・・・・

資料は全部揃えたので入力するだけです!

節税・・・出来たかな!?


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566