日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
お盆も過ぎて・・2020- 8-18 Tue 11:27
今年はコロナの影響で

東京に住んでいる次女も自粛して帰省せず

姉家族も姉だけ来たので

大分楽したお盆でした^^


またまた出費!?2020- 7-23 Thu 12:53
ふ~む・・・

どうしたものかと悩む・・・

先日・・・

母が・・・

炊飯器の保温が切れていて
(夫が間違えて切ってしまいそのまま放置)

炊飯のスイッチを押したようだ・・

ふ~~~

釜の底がフカフカしている・・・

釜だけでも4万弱(TT)

ネットで最安で約35,000円・・・


母は自分の所為なのを理解しているので

剥がれ切った釜を見ても一言も言わない・・・


ろうけつ染2020- 7-11 Sat 13:26
只今・・・・

前回から、染色教室ではろうけつ染始まりました!

結構面白そうです^^

道具類買ってしまいました💦💦💦

刺繍の道具類より・・・

最近は染色の道具類が増えてきています

困ったものですね


刺繍の為に始めた染色ですが奥が深く面白い!

でも最初に染色から始めていたとしたら

長続きしていなかったと思う。。






7月の予定2020- 7- 1 Wed 13:01
7月の予定は

木曜日 2と16日のPM1:00~3:00

土曜日 4と18日のAM10:00~12:00とPM1:00~3:00

体験なさりたい方はメールでお問合せ下さい。


6月の予定2020- 6- 7 Sun 12:27
教室のスケジュール

土曜日は6と20日 AM10:00~12:00あるいはPM1:00~3:00

木曜日は4と18日 PM1:00~3:00

となっております。


マスク!2020- 5- 8 Fri 15:22
買い物ぐらいしか出掛けて無いので

買い置きのマスクで足りている^^

市からも各家庭に5枚配布されたし^^



で昨日食料品の買い出しへ・・・

スーパーにはマスク無し

薬局にも当然マスク無し


入浴剤を見にハンプティダンプティへ

こちらに山ほどありました!

在庫が無くなったら買おうかな・・・


第一美術展2020- 4-11 Sat 16:31
毎年出展している第一美術展ですが

今年度は、コロナの為中止となりました。

年1回その時にしか会えない友人もいるので

残念!!


といっても今年は気乗りせず

作品もまだ完成にはまだまだ・・・・

ちょっとホッとしている

ぐうたらな私><


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566