日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
確定申告><2017- 3-10 Fri 14:05
娘と孫達がやっと帰ってくれたので

身動き取れるようになりました(笑)


先日は・・・孫ちゃんのお宮参り用の初着買いに!

やっと本日確定申告完了!


で・・・・

全然進んでなかった美術展用の作品作り始めます!

搬入まで約2カ月・・・


間に合うかなぁ・・自信無い!!



2017年1月の教室予定2016-12-16 Fri 12:06
私にとってあっという間の1年でした><

年々早く感じます(笑)

年内のお稽古も明日の土曜日が最終となります。


2017年1月のスケジュールは

19日木曜日 PM1:00~3:00

7,21日の土曜日 AM10:00~12:00となります。

1月と2月は勝手ながら

土曜日の午後のお教室は

お休みとなりますので宜しくお願い致します。




予行演習^^2016-12- 9 Fri 12:14
来年出店の作品は額の予定です^^

下書きを書き終え下準備中

色を決め

糸を決め

刺し方も・・・・ちょこっとここで迷い中(笑)



来年早々

長女も里帰り出産の為戻って来るので

雑用も多くなりそうなので

早めに準備しないと

完成しないかも><・・・・・





茨城作品展2016-10- 7 Fri 10:08
2日で終了した茨城展

ご来場頂きました皆様

有難うございました!



茨城作品展2016- 9-28 Wed 12:23
古河市街角美術館で

第一美術 茨城展が開催されます。

9/26日~10/2日(日曜日)

金曜の午後はお当番なので在廊しておりますので、

どうぞ皆様お越しくださいませ。


第一美術茨城展2016- 9- 5 Mon 15:58

今年も茨城展へ出展いたします。

9/28~10/2日となっております。

私の当番日は9/30(金)の午後1:00~

お近くでご興味のある方はぜひお越しくださいませ


そういえば^^2016- 6-11 Sat 13:44
第一美術展を観に行った時

委員の先生のお知り合いとかで

高橋英樹ご夫妻がお見えになりました^^


芸能人の方って・・・

こ~んな場所にもいらっしゃるんですね~

ゆっくりのんびりサクッとご覧になってました!






編集キー
12345678910111213141516171819202122