日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
そういえば^^2016- 6-11 Sat 13:44
第一美術展を観に行った時

委員の先生のお知り合いとかで

高橋英樹ご夫妻がお見えになりました^^


芸能人の方って・・・

こ~んな場所にもいらっしゃるんですね~

ゆっくりのんびりサクッとご覧になってました!






搬出!2016-6-8 Wed 11:50
昨日、搬出して来ました~

ご来場頂いた皆様有難うございました。


もう少し手を入れたいと思います^^


美術展も始まるとあっという間に終わります(笑)

今年は小作品を何点か作る予定なので

のんびりは出来ませんね~


カレンダーにも何かと予定が書き込まれ・・・

私としては真っ白が好きなのになぁと(笑)



第一美術展2016- 6- 5 Sun 10:28
乃木坂の国立新美術館で

開催中の第一美術展も

明日が最終日です!


宜しければ皆様お出かけ下さいませ^^


作品制作中は、出掛けるのも極力控え

制作三昧の日々で肩コリコリの毎日でした(笑)

終わってみれば、今度はお出掛け三昧の日々

今度は足が痛いです(笑)


今年は筋力をつけねばと再度思うのでした!


美術展見てきました^^2016- 5-30 Mon 11:13

土曜&日曜と連日、第一美術展を観に

乃木坂へ行って来ました^^

土曜日は講評があるので毎年必ず参加しています

といっても・・・凹む事も多いのですが

こちらの先生方はフレンドリーな方々なので

とっても嬉しいです^^

毎年、悩む事も多いけれど日々精進・・・



日曜は、高校からの友人と待ち合わせ

工芸から絵画とすべて見ました。

館内は広いのでちょっと足が痛くなりましたが

とても刺激になりますね~


そう遠くない将来は、絵でも出展したいな~と

思っています♪

絵を習いたいな~と思ってる方いましたら

一緒に習いませんか?

藝大卒の先生が親身になって教えてくださいますよ~

とここでちょっぴり宣伝!


詳細はメール下さいませ^^


搬入してきました^^2016- 5-15 Sun 11:05

染色のお仲間さんと待ち合わせて

一緒に搬入して来ました^^


その後、ミッドタウンでランチ!

乃木坂はどこが美味しくてまったり出来るかは?で

毎回迷う・・・・

どこかいいとこないかなぁ。。。。


第一美術展2016- 5- 8 Sun 11:37

やっと完成^^

普段、ぐうたらな(笑)私からみたら

ここ2ヶ月弱かなり頑張りましたよ~


お暇でしたら見に来てくださいね!



第一美術展2016- 1- 8 Fri 11:51
今年度の開催日です

今年度は、絽の着物を出展予定なのですが

図案が決定しません><

只今・・・・

3枚目書き直し中

そろそろ刺し始めないと完成しません。。。


困ったものです・・・・トホ


編集キー
12345678910111213141516171819202122