日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
皆さんのギャラリー2014-12- 9 Tue 10:32
サイトページの中の皆さんのギャラリーに

生徒さんの新しい作品がアップしましたので

どうぞご覧くださいね^^




欲しい物が・・・・2014-12-4 Thu 11:52
電気カーペットに化けました><

腕時計型かもっと細~い物かで迷ってたら

仕事場の電気カーペットが壊れ><


これが無いとばぁばの私は冷え冷えで

仕事になりません(笑)






糸染め・・・・2014-10-31 Fri 12:03
今まで・・・・

糸染めにはチャレンジした事がないのですが

段染めの糸が欲しいな~と

数年前から思っていて
(別注になるとお高いし&分量が多いし躊躇)

なので

今度チャレンジしてみようっと!!


茨城県作品展2014- 9-27 Sat 16:37
無事、23日の火曜日終了致しました。

古河の会員の皆様には、会場当番やもろもろ

大変お世話になりありがとうございました^^


第一美術協会茨城県作品展2014-9-16 Tue 11:50
18日から始まります^^

古河にお近くの方はぜひどうぞ!


私は搬出日の23日午後行きます^^

搬出日なので3時で終了ですので

お間違えの無いようにお願いいたします。



***


メール送信出来るようになりました^^

プロバイダーがセキュリティーを上げたようで

変更が必要だったらしいです><


パソコンを変えてからスキャナーも使えないし

困ったものです・・・・・


孫ちゃんへ2014-9-8 Mon 17:29
娘からの依頼で

久しぶりの額

一応梨の花^ ^

お空へ向かって元気良く咲いてる所です


第一美術協会茨城県作品展2014- 8-17 Sun 13:23
第一美術協会茨城県作品展

茨城県支部展が古河街角美術館で開催されます

会期は9月18日~23日

昨年は、絵画中心で開催されましたが

今年は工芸部も参加します^^



何点出展するのかはわかりませんが

私の出展作品は昨年度の作品となりますので

お近くにお住まいの方で刺繍に興味のある方は

ご覧いただけると嬉しいです



編集キー
12345678910111213141516171819202122