日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
茨城県作品展2014- 9-27 Sat 16:37
無事、23日の火曜日終了致しました。

古河の会員の皆様には、会場当番やもろもろ

大変お世話になりありがとうございました^^


第一美術協会茨城県作品展2014-9-16 Tue 11:50
18日から始まります^^

古河にお近くの方はぜひどうぞ!


私は搬出日の23日午後行きます^^

搬出日なので3時で終了ですので

お間違えの無いようにお願いいたします。



***


メール送信出来るようになりました^^

プロバイダーがセキュリティーを上げたようで

変更が必要だったらしいです><


パソコンを変えてからスキャナーも使えないし

困ったものです・・・・・


孫ちゃんへ2014-9-8 Mon 17:29
娘からの依頼で

久しぶりの額

一応梨の花^ ^

お空へ向かって元気良く咲いてる所です


第一美術協会茨城県作品展2014- 8-17 Sun 13:23
第一美術協会茨城県作品展

茨城県支部展が古河街角美術館で開催されます

会期は9月18日~23日

昨年は、絵画中心で開催されましたが

今年は工芸部も参加します^^



何点出展するのかはわかりませんが

私の出展作品は昨年度の作品となりますので

お近くにお住まいの方で刺繍に興味のある方は

ご覧いただけると嬉しいです



第一美術展2014- 6-12 Thu 10:04
第一美術展、お蔭様で9日の月曜終了いたしました^^

ご来場いただきましてどうもありがとうございました!


先生方が気さくにアドバイスを下さるので

とっても有り難いですね♪


今年は小作品もぼちぼち作ろうかと思っています


第一美術展2014- 6- 9 Mon 11:23
本日9日までとなっておりますので

興味がございましたらぜひご覧頂けると嬉しいです^^


友人が来てくれるというので、昨日の日曜日行ってきました!
今年は、一般の刺繍作品も数点出展されてるので
また違った物が見れていいかもですよ^^


来年は額にしたいなぁと思いつつ

構想が頭の中でごちゃごちゃ入り混じって

中々難しいものですね・・・・



このせいでしょうか?
胸がざわざわするのは・・・・



第一美術展始まりました^^2014- 5-29 Thu 10:10
1.会期

平成26年5月28日(水)~6月9日(月)

6月3日(火)休館最終日午後3時まで

2.会場

国立新美術館  東京都港区六本木7-22-2


今年も、何とか作品も完成し搬入出来ました^^

お時間取れるようでしたらご覧頂けると嬉しいです。


ま・・・私のより他の先生方の素敵な作品を見てくださいませ(笑)


今年は、5/31の土曜日には会場でうろうろしてるかと思います。
他はまだ未定です。


編集キー
12345678910111213141516171819202122